あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

良かれと思って(オナ禁6日目?短眠失敗?)

金曜日も無事終了。いやー、今週は祝日もあってか早かった…配車もそこまできつく

ないし、そこまで忙しくもないし。副業は現在金曜日の19時時点でUber3件の1300円、

出前館は4件で2800円程…副業で1日4000円稼げるのはでかいわー。まぁ、3月ごろには

この半分も稼げなくなりそうだがね…腹具合は便が1回しか出ていないのが心配、

土曜日日曜日もUberの日跨ぎと出前館もブーストつくので頑張っていこう。そこまで

気温も寒くないみたいだし、ちゃちゃっと終わらせてやるべきことをやっていこう。