あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

雪降ってるじゃない!寒いと思ったわ~(オナ禁4日目短眠失敗)

火曜日も無事に終了。明日から緊急事態宣言が出されるせいか本業もそこまで忙しく

ない感じです。まぁ時期的なものもあるのかな…?何より今週月曜日が祝日で休み

だったので残り3日と思えれば頑張れる。便も3回出たし、快便で何より。それでも

食べ過ぎるのはよくないなぁ、ここは自制していかないとね。

月曜日はUberの単価の低さに辟易して出前館16件…って昨日も言いましたね。

今週も平日1.2倍、土日1.4倍のブーストつくのでいい案件があれば早押しで拾っていく

つもり、まぁ雪も降ってまだまだ寒いので無理は禁物だな、副業でカロリーをうまく

消費するくらいのつもりで愛車のコーダーブルームを漕いでいこう。