あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

殴りかかろうとした!?(オナ禁3日目短眠失敗?)

土曜日のUberは17件、出前館は12件となかなかの結果となりました。が、売り上げ

的には2万行かないという渋さ…というか1日2万稼げる仕事がいかに少ないかと思えば

そこまで悪い結果ではなくむしろいい結果なんですよね。Uber日跨ぎも完クリ残り16件

なので問題なくクリアできそう、日曜日は天気も良く気温も土曜日より高めで風も

そこまで強くないのでちゃんと防寒対策さえできれば問題ないかな。最近は行きつけの

マクドの店員さんがかわいくて恋をしてしまいそうだ、一回り以上も年が離れている

だろうにこんなんじゃいけんな…コロナさえなければもっと視野も広がりそうだが、

コロナを言い訳にして行動できないようにしてはいけませんね、反省。