あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オッサンドラ

うーん、正月2日だというのにやることがないw コロナで外出も控え気味だし

仕方ないことでしょうか。1日の日は実家の近くの山登りと、神社に個人的にお参り。

夕方4時ごろに行ったのにまぁまぁ人がいました、やっぱりみんな時間差でくるみたい

31日は実家の和歌山市でもUberが始まっているということでママチャリで稼働、

ロッテリアとはま寿司を運んだけれどパンクしたママチャリなので大変でしたw

それはそうと加盟店と配達員が少ないのか10分以上のロングピックばかり鳴る…

こればかりはもう少し普及するまで仕方ないですね。相変わらずスーパーは人だかり、

まぁスーパーくらいしか行く場所ないもんなぁ。今日の2日目はどうしましょ。

とりあえず、Uberもできそうにないのでまた新しい山登りするか、

今年のやりたいこと、やるべきことを整理してあげていこうか。この年になると

ゲームしても虚無感ばかり感じてしまってよくないなぁ、どうせなら仕事を

ゲーム感覚で稼ぐ法に頭がシフトしてしまっているようです。まぁ、明日3日には

大阪へ戻る予定なのでゆっくりしつくすのも一つ、正月なので息抜きもね。