あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホワイトライオン伝説(オナ禁4日目?短眠失敗?)

日曜日の朝に優雅に更新…できるのも今日までかなぁ。休みの日にゆっくりと

ドーナツとコーヒーを飲んでゆっくりできる空間は至福の一言にすぎるなぁ。

土曜日の副業はUber18件の7900円、出前館16件の14784円の22000円程の稼ぎ。

土曜日にしてはなかなか頑張りました…先週の土曜日と比べれば頑張ったよね。

寒さからか鳴りも良く、夜も10時前までUberよくなったなぁ…拒否も多いが。

Uber日跨ぎ残り13件、出前館もぼちぼちやりつつ明日は6時の早出なので夜は寒さが

厳しければさっさと切り上げるのもありか…?まぁ、交通量も多いのでぼちぼちやろ