あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

すべて失っても手に入れたいものがある(オナ禁3日目?短眠失敗?)

火曜日も無事終了…とはいかないみたい。仕事自体はちゃんとやってるつもりだが

人間関係がね…はぁ、もう自分は本質的に人づきあいがうまくいかない性格みたい。

職場の人間関係ってなんであんなにも難しいのだろう。ただでさえ人間関係のそこまで

ないトラック運転手なのに人間関係で苦労するとは…些細なことが積み重なって

あまり自分の心象がよくなくなっていく、まさに悪循環である。もうこればっかりは

どうしたらいいのか、さっぱりわからんです。一度崩れた信頼関係や人間関係は修復

するのはこんなんでイメージアップはほぼ不可能なんですよね。まぁ仕方ない。

まぁ手段はいくらでもあるのでここは考えていかないとな…幾度ブログで今後も紹介

していこうかと思います。

で、体調ですがストレスからか飲みすぎた…チューハイ2缶も飲んで寝落ちはよくないな

仕事のストレスといいもっと根本的な部分から治していかないとな。