あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いつでも声をかけてくれ(オナ禁4日目?短眠失敗?)

火曜日の5時前にブログ更新。仕事終わって帰ってきてブログ更新できるだけの余力が

残っているのはいいことですわ…月曜日と違って火曜日は朝5時の早出こそあったものの

そこまできつい配車ではなく時間的に余裕があり15分ほどの仮眠もできました。

日によって忙しさが変わるのがなぁ…先週も月曜日忙しかったし、今月は12月とあって

忙しくなる日が多いのだろうなぁ…相変わらず過食気味ですが1日2回大便が出ている

のでそこまで腹具合は悪くないかな?これが便が出ず便秘になると体調も悪くなり

辛くなってくるんだよな。まずはカロリー消費と摂取の基本を押さえていこう。

夕方から出前館また稼働しようかな、クーポンもあるしブーストもあって1件792円と

大盤振る舞いなので稼げるときに稼いでおかないとね。