あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

避けたい鮭(オナ禁?日目短眠失敗?)

週の前半とは打って変わって後半は本業なかなか忙しい感じ。まだ運がいい方で

忙しい配車に当たると体力的にもきつそうです…が、やっぱりトラマドールの効力は

なかなかで疲れていてもこれ1錠飲むと元気になって行動的になって眠気も飛ぶし

仕事終わってもまだ行動できる気がする。ただ、便秘気味になるのが玉にきずで口渇も

あるのでビールの飲みすぎに注意が必要だな。元気があるとは言ったものの副業の

デリバリーは閑古鳥状態、Uber出前館ともに全然注文がなく、待つのはさすがに疲れる

ので今週はまだ2000円程しか稼げていません…1日2500円目標とは何だったのか。

デリバリーはやっぱり土日祝日が1日やるのがベストだなー、コロナも増えて実家に

帰れそうにもないし、今は稼ぐことしかできないな。金曜日1日頑張って三連休楽しも