あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

たこぼうず(オナ禁?日目)

やっとこさ色々と落ち着いてきた感じがします。仕事も普通にこなせるし、身体の

痛みもそこまでひどくなく、あとはかさぶたと縫ったところが痛いくらい。

保険関係や自転車もなんとかできたし、あとは親に報告するくらいだな…正直

気が引けるというか、電話で伝えたところで会えないところだと心配するだろうし、

11月あたりに帰郷したと同時に伝えるのがベストか。伝えたいけれど伝えられない

というジレンマがありますね。副業のUberの方も全く鳴らず、また新しいデリバリーに

目を付けました!その名も出前館…の業務委託!これについてまた明日話そうかな。

あと、オーブントースター出火して使い物にならなくなったのでアマゾンで

ノンフライヤーなるものを買ってみました、これは明後日届くのでまたレビューします