あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

甘い口(オナ禁11日目短眠失敗?)

f:id:mateusu-0417:20200913082457j:plain

昨日のUber。時給にすると1000円程w まぁほとんど自宅待機なので問題はなかった。

久しぶりにこの時間働いて稼いだなぁ…もう大阪市内で30件超えるの難しいですね。

以外にも深夜時間でもマクドやローソンが鳴ることが分かったのが収穫。意外にも

ローソンの加盟店が増えてショートドロップが多いのも魅力。ピックも出来上がって

から呼んでくれるので自宅1分のローソンも重宝するな…問題は自宅1分のインド料理屋

カレーで汁物で運びづらいのと、ロングドロップが多いこと。こればかりは仕方ない、

シミを目指してピークタイムだけに受けることにしようか…日跨ぎも残り完クリまで

4件と楽勝なので、日曜日はまったりとしつつ他にやることもないのでUber漬けに

しようかな。ストレスなくお腹もすかせるこの仕事は自分には最高だ…!