あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

精神衰弱(オナ禁3日目短眠失敗)

久しぶりにこの症状が来た…迷走神経反射。聞きなれない人多いんじゃないでしょうか

f:id:mateusu-0417:20200728065649p:plain

簡単に言うとこんな症状らしい。自分は昨日仕事中になりました。納品場所になかなか

邪魔なかごがあり、それでぱっくりリスカ痕みたいに左手の甲を切り傷。それが

なかなか深くいったもので、納品終わってトラック運転しているときに気になって

気分が悪くなって「あ、これはやばいな…」と思ったら視界がモザイクかかってきて

ブラックアウトしかけるわ聞いている音楽が聞こえなくなってくるわ冷や汗に顔面蒼白

15分ほどトラックを停めてゆっくりしていました。というかこの状況で運転はできない

この症状は1年にあるかないかで、以前は極度の下痢とか手のえぐられとかで

なりました。おかげで昨日は精神的に参って仕事終わってから家で布団に横になって

何にもできなかった…まぁこんな日もあるよね。今日も無理せず仕事していこう。

できればこの症状になりたくないけれど、突発的だし仕方ないよなぁ。