あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ドムークシニア(オナ禁短眠失敗)

昨日の本業はきつかった…おかげで朝まで体力的な疲れが残っている。

15㎏の荷物を5階まで5往復はこらえるよなぁ…おかげで手と足がプルプルするし

そのほかもなかなかきつかった。これで家帰って他のことをする気力はなかなか

湧かないんだよなぁ…実況も撮っていないし、今週は実りがないなぁ。唯一給付金申請

できたのはいいとして…今日も朝はなかなかきついし、明日乗り切って土日は

久しぶりにゆっくりしようかな。涼しければUberとDidiまたやっていく予定、

来週は木金が休みなのでそれ目標にも頑張るしかないね!

 

続きから更新。予約投稿を忘れていて同じような内容書いてしまった…で、明日は

5時出勤。こんな時に予約投稿を活用していければいいね。で、案の定今日の朝の

配車はきつくまた背中を痛めてしまった…1か月に1回は痛めてるかも?もうこれは

シップ貼って明日乗り切るしかないね、明日終われば土日休みだし頑張ろう。