あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人間がなーっバッタをなーっゆるさーん(オナ禁?日目短眠失敗)

月曜日の19時前に更新。やっぱりそろそろ予約投稿止めようかしら…ブログはその日に

更新するから意味のあるもののように思う…で、今日は本業も結構忙しく、相変わらず

梅雨の雨で夕方以降は昨日の副業のデリバリーの疲れもあったせいか少しだけ爆睡。

現在に至る…最近は平日は2食でひどいとき、特に今日なんかは早出でお昼の時間も

それほど取れないのでコンビニでブラックサンダー1個で済ますなんて日もざらにある

というか、体質的にあまり食べられなくなってきてカロリーを気にしすぎるんだよな…

菓子パンだと高カロリーなので、一本満足バーとかブラックサンダーなど、食べた感が

あるものが最近は好きです。ポップコーンなんかもカロリー低いわりに食べよう気が

あるし、おすすめ。早く梅雨明けてコロナも終わってくれないかなぁ…大阪でも増えて

来ているし、何とも言えないのが現状だなぁ