あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コメントしづらい(オナ禁6日目短眠失敗)

昨日だけでゴキブリ2匹も出現した…しかも成虫で1匹はツイッターでも呟いたけど

食べようと思って2日前に開封したカップ麺の中に入っていた…それなりに蓋は

していたのにまさか入っているとはなぁ。さすがにこのカップ麺は食えないw

やっぱり台所が発生源か。そこまで不潔にしているつもりはないし、ごきぶりホイホイ

買ってこようかな。あまりにあの黒い不気味なものを見ると黒い塊がそれのように

見えて神経質になるのであまり良い兆候ではないですね。

仕事もそこまできつくないので、今日もまったり仕事しよう。