あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

加盟店マップ(オナ禁4亀短眠失敗)

美容室で髪も切ったし、家族にも会えたし、プレゼント渡すものも渡せたし、

給付金10万円ももらえたしで充実した三連休でした。しかし、会社にはいきたくないw

もうこればっかりは割り切って真面目に淡々と仕事をこなしていくしかないですね。

というか普通にまじめに仕事はしていたのだが、些細な行き違いや言いがかりが

重なって理不尽なことばかり起こる始末。こればっかりは自分の力じゃどうにも

ならない部分が大きすぎてなぁ…とりあえず、普通に仕事して耐えられそうに

なくなったらまたそのとき考えよう。有耶無耶な内容で申し訳ない!