あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴープロ(オナ禁9日目短眠失敗)

昨日は本業終わってからUber夜までやって8件、今日は朝8時からまだ2件。日跨ぎは

この土日で残り25件以上か…正直ノルマ1つ挙げたのミスったかもしれない。

1時間以上無音だし、これが続くとクリアも遠くなるな…明日は雨予報でそれを稼働

すればなんとか行けるかもだけれど、雨の日はウバ活したくないよな~w

でもこの5月は稼ぐと決めたので、何とか目標達成していこう。幸い自宅待機できる

のがありがたいところ。家の用事もすましたし、実況動画も撮りつつ、英気を養い

ながらこの土日も元気に過ごしていこう。相変わらずトラマドール飲まないと

背中の痛みがひどい、便も下痢便になりがちだし、暴飲暴食は避けないとな。