あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

理不尽BAD(オナ禁2日目短眠失敗)

今日の朝は遅めの起床…ビール飲みすぎたかな、久しぶりに歯も磨かずに寝落ち。

身体的にはあまり良くないよなぁ…トラマドールとシップでも背中の痛みは完全に

治らないし、低調気味の朝である。まぁ、天気はすこぶるいいので朝からUberやDidiで

自転車デリバリーしようかな!本業も昨日はそれほど辛くなく、月曜日の朝も体力的に

マシな配車なのでそこはありがたいところ。行きつけのマクドも営業再開して昨日

久しぶりにUber稼働、5件(真逆ダブル含む)で2300円程か…しかし、理不尽BADが急に

2つもつけられたので若干テンションは下がり気味。商品届けたのによくBADとか

つかられるよなぁ~…まぁ、自分に落ち度があると思って今日も1日元気に過ごそう!

少しずつ町にも活気が戻ってきた感じがあるのは嬉しく思います。