あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

グッとこらえて(オナ禁9日目短眠失敗)

Uber残り日跨ぎ16件、Didi残り9件…うーん、無理だなぁw もう自宅待機では

配達員過多なのか注文数が少ないのかで鳴ることがほぼなくなったので否応なく

中央区あたりにトレックで行かないとならなくなってしまった…昨日もそれであまり

回数をこなせなく、UberとDidi合わせて10件ほど。やるべきこともほぼ終わったので、

今日は1日稼働してみようかな。とはいってもご飯は家で食べたいし、これは悩み所。

実況動画も撮っていきたいしなぁ…というかみんなGW何してるん?自分は実家にも

帰省できないし、デリバリーくらいしかやることないや…あとはライバーさん見ること