あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

とうとうアラサー(オナ禁9日目短眠失敗)

とうとう自分も今日で30歳。もう完全におっさんだなぁ…w 20代と30代だと

全然印象も違ってきますね。今日は自分へのご褒美に仕事帰りにケーキでも買って

こようかな…ああ、早いところかわいい彼女が欲しい今日この頃。まともに付き合った

のは22歳ぐらいの時だから、もう長いこと独りの時間が長いな…とは言え、この状況下

ではなかなか行動もしづらいし、難しいですね。なにはともあれ、30歳の自分

おめでとう!このブログも早13年ほど、今でこそ毎日更新しているがこれほどまで長く

続けられるとは思わなかった…継続は力なり…なのかなぁ?