あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ごめん、だね(オナ禁3日目短眠失敗)

昨日は繁華街以外でUber夜に少しだけ稼働しました。吉村知事が頑張ってくれて

いるのに少し申し訳ない気持ち。最寄りのマクドが休業なので、今回の日跨ぎは

久しぶりに諦めることに。夜に6件だけやって終了。自宅待機からのピックに時間が

かかるのでもう稼ぎ続けるのは難しいな…できれば家で自粛していたいけれど、

休みで食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりしていると余計体調悪くなりそうで…。

暴飲暴食ばかりして、お酒も飲みすぎちゃうし、パソコンでようつべやニコ動ばかり

見ていても眼精疲労してくるし。外に出て運動にもなるUberはやっぱり最高の副業

だと思う昨日の1日でした。今日は1日雨みたいだし、さすがに家でおとなしくするか。

ただでさえ食えない体質なのにお腹が張るのが問題だな…プールでも行きたい