あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

イケメン導師(オナ禁12日目短眠失敗)

昨日は楽なお仕事だった…。午前はそれなりに忙しい配車、午後は休憩1時間は余裕に

取れる配車だったし、体力的にも精神的にも楽だったので仕事上がりでもまだまだ

体調良かったです。夜はUber3件だけやって注文がなかったので終了、日跨ぎも

最低ランクの25~30件。今日は朝から雨なので稼働は午後からかな…。溜まっている

パソコンの作業でも終わらしながら、この土日もまったりと過ごしていきます!

…20円で買ったリップルがもう15円に…w まぁ、これは現物ガチホではした金で

やっているので、消滅しようがまた値上がりしようが関係ない。30円になったら

またとりあえず売るぞー!