あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ミッドナイト深夜(オナ禁5日目短眠失敗)

うーむ、昨日は結局お昼の勤務だけで終わってしまった。昼過ぎから雨で、

カッパも持っていないしつっかえ棒も壊れたしで400円近いシミを家でさみしく

見ているしかありませんでした。Uberで運動できないし暴飲暴食するし、いいことなし

今日も朝活マクド4件終わらしたけれど、住所間違い…自分の住所くらいちゃんと

入力してくれw ましてや一軒家なんだし間違えようがないはずだが…。

まぁ、コロナ特需もありそうだし今日も無気力をなくすためにウバ活していきます!

明日からの本業5連勤嫌だなぁ。。。