あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

たれみそ(オナ禁6日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200224070140j:plain

とりあえず昨日の結果。朝の9時にオンラインで夜の9時過ぎに終わりました…

1日で28件いったのは久しぶりかもしれない。なんとか日跨ぎもクリアしました。

正直きつかったし、昨日はなぜか変な現象がいくつか起きました。

まずは廃棄飯が2件も出たこと。ココ壱番屋のカレーを外で受け取るのお客さんの

所に行ったのだが、メッセも電話もつながらず。そのまま10分タイマー作動して

廃棄のカレー2ついただきました。もう一つは、スターバックスをとあるタワマン

へ配達するも、頼んでいないとのこと。マンション名も部屋番号もあっていて、

これも電話もメッセするも返答がなくまた廃棄。物がものだったためにこれは

スターバックスのお店へ持って帰ってスタッフさんへ差し上げました。

で、極めつけがマクド長ロング。新しく加盟したマクドへピックへ行くと、なんと

川を挟んだ特大ロング。もちろん迂回しないと自転車では通れないので、推定10キロ

ほど漕ぎ続けました…というか、もっと近場にマクドあるだろうと。正直こういう

お客さんは二度と頼まないでほしい。まぁ、Uberのアプリの仕様上直線3キロは

注文できるようになっているので仕方がないといえばそうなのだが…。

廃棄飯のカレーはおいしかったが若干胃もたれがw 今日は祝日なので、ほどほどに

Uberやってあとはまったりと過ごそうかな。