あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

満たされない欲望(オナ禁3日目短眠失敗)

今日も無事に終了…午後の配車もそれほどきつくなく、普通な1日でした。

三連休明けの火曜日の午前はなかなか体力的にきついかも…三連休の予定も特にない

ので、金土日の日跨ぎ35件~40件クリアできるようにUber頑張ろうかな。まぁ、

この暖かさで冬も終わってきたので、到達できるか怪しいところ。先週5万近く稼いだ

のがもう夢のようだ…今週はまだマクド1件のみw 今日はできるだけやって

土曜日のお昼は雨みたいだからそこでどれだけできるかが見もの。もちろん

それ以外にもプライベート充実できるように画策していかないとね。

昨日みたいにこの時間無気力になるのだけは簡便な!