あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

恥ずかしい過去(オナ禁9日目短眠失敗)

あああ今日は天気も良く気温も高いのにUberの昼ピーク稼働しなかった…とにかく

自分に言い訳というか呪文のようにやる気のない気持ちになるのはやめよう。

まぁなんというか、Uberのモチベーションも下がってきたのもある。

昨日もなかなか本業が忙しく今日も二度寝繰り返したし朝は鉛のように体が重く

とても稼働する気にはなれなかった。お昼はどん兵衛の豚汁味に半額の天ぷらのっけて

食べて糖質オフのビールも飲むし菓子パンやチョコレート、最近は過食気味である。

これでUberしなかったらさすがに太っていきそうだ…これは避けたい。

あと、Uber自体鳴りが悪く無理に外に出ていてもやることがないのでそれも弊害に

ナンパしろって話なんだが、まだまだ準備が…あああ、言い訳はやめて今から出よう。