あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

窮屈なプレイ(オナ禁7日目?短眠失敗)

Uber日跨ぎクリア不可能終わったwww というのも、土曜日は午前中やる気がなく

夕方ごろ稼働するも配達員過多で注文も少ないらしく、需給のバランスがとれておらず

ほとんど鳴らない状態でした。今日もお昼稼働したけれど鳴りはほぼ変わらず。

時給この土日だけで500円程ですw …もうUberでは稼げそうにもないな。

早いところDidiのフードデリバリー始まってくれないかなぁ…稼げないので運動できず

カロリーも消費できないので暴飲暴食が仇となる。また若干便秘気味で、寝落ちからの

今日は1時半ごろから溜まっていたパソコン作業を消化。やっぱり短眠するといいこと

ばっかりだな…早いとこ身に着けるよう努力しよう。今日の夜も少しUber出るかもだが

稼げないのは明白。来週火曜日祝日で本業がお休みなので、それに合わせてクエストを

クリアできるように試算していこう。