あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゆきんこ・とりで(オナ禁リセット短眠失敗)

今日も無事に本業終了。仕事も暇らしく、全然しんどくないし、いいことなんだが

人間関係がウザすぎる…どうして人が傷つくことしか言えないかね?スキゾイド気味の

自分も悪いかもしれないけれどきつい言葉放つ人って良くそんなことできるよなぁと

思う。平和主義者の自分にはできないな…w さて、スーパーで食費に2000円ほど

使ってしまったのでUberでそれくらい稼ぎたいのだけれど鳴らなさそうなので考え中。

日跨ぎの始まる金曜日に回数稼ぎたいし、悩み所…あんまりやりすぎて明日の早出に

響くのも嫌だし、かといってお昼にドーナツ食べてお腹すかさずに夜ご飯の

晩酌するのもなんだかなぁと、考えあぐねています。