あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

極悪ダム(オナ禁16日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200119081412j:plain

昨日のUber。8時にオンラインにしたところ早速鳴って、1件だけで帰ってくるつもりが

なぜか大阪の東のほうまで飛ばされる羽目になり、午前中だけで19件回りました。

朝帰ってくる予定だったので歯を磨けなかったのが残念w Uberやらないとどうしても

お昼ご飯食べると腹具合が悪くなるので、なるべくなら休みの日もカロリー使う仕事

したいかな。夜は配達員も多く鳴りもよくなく8件で終了。副業でこれだけ稼げれば

いいよね…今日は日跨ぎ後14件でクリアだ、それも視野に入れつつ平日に本業で

できないことも取り入れていかないとね。まずは、彼女ほしいとかナンパ云々よりも

性欲があまりないのが問題だ…ここからどうにかしていかないとね。