あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エロ同人みたいに!(オナ禁4日目短眠失敗)

今日も無事に帰宅。本業の忙しさは…物量自体それほどでもなかったが、運転時間が

なかなかどうして長い一日でした。天気も曇り空で寒かったので仕事上がりにUber稼働

なぜか鳴りがよくて2時間ほどで3000円…だが、ピックに8分とか9分ばかり、もち無視

シミ効果がデカすぎる…平日日跨ぎは無理だし、ブーストもないので

あまりやる気はない…昨日の夜は暴飲暴食後に寝落ちしたので腹具合がおかしい、

便は普通に出ているのにお腹の調子がいまいち…そこまでカロリーとっていないつもり

なんだけれどなぁ…Uberいいけど正月中にできていなかったやるべきこともしないとな