あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

風船遊び(オナ禁54日目短眠失敗)

今日も無事にお仕事終了。明日でいよいよ仕事納めだ…今年はいろいろあった。

とりあえず、今日のUber…と行きたいところだが、今日は稼働できそうにもない。

理由は2つあって、雨が降っているのと、実は自分、Uberのゴールドパートナーに

なれそうな感じなのである。四半期ごとに選定され、9月から12月中に配達500回すれば

なれるのだが、数えてみたら今で496回w よくもこんなにやったもんだ…というか、

タイミング的に良かった。別に目指しているわけでもなかった。ゴールドパートナーに

なれば1万円分の無料クーポンとか貰えるのでなっておくに越したことはない。が、

今の自分の評価が97%なので、GPになるための98%まで1足りない。もう少し

配達すればBAD評価も消えると思うし、この雨なんかで配達すればBAD貰いかねない。

というわけで、今日はお休みします。ブーストとシミがついて給料は高くなりそうだが

カッパ着てまでしたくないし、でも便秘気味で便通もよくないのでカロリー消費

するためにもトレック走りたかった…もどかしいw とりあえず、明日の本業は

仕事納めだけあって大したことないので、終わったらUber稼働かな。金土日の日跨ぎ

も少しやって、いい正月を迎えられるようにしよう。