あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リアルE缶(オナ禁11日mね*短眠失敗)

今日は暇すぎて仕事途中に家に帰宅。まだまだ時間があるので、色々と準備。

明日はなんと仕事がお休みになりました。突然休みになるので予定は合わせづらいが、

嬉しいものです。というわけで、今日の夕方電車で実家へ一度戻って美容室へ

明日行こうかと思います。いやぁ、苦あれば楽ありとは言ったものですね。

昨日は実はなかなかひどい配車でした…午前は思っていたよりひどくなかったが、

午後の配車がきつきつで、精神的にも肉体的にも応えました。睡眠もグダグダで、

もうアルコール入りの酎ハイ飲むのはやめようかと思います。ノンアルでチューハイ

飲んで、ビールも糖質オフにしていこう。そして、年末までの予定や目標も

ちゃんと立てていこう。明日は実家でブログ更新になりそうかなぁ。