あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スカポントコトンタンタカチン(オナ禁13日目短眠失敗)

昨日も元気にUber稼働、楽しいのは楽しいのだが休日まで仕事みたく働いて自分は

一体何をやっているのだろうという虚無感に苛まれてしまう。街にはリア充カップルが

たくさんいるわけで、スタバなどにピックしに行ったときは友達とかと談笑したり

楽しそうな休日の風景が見える。自分も彼女作ればいいのだけれど、そこまでの気力が

ないというか、現状に満足してしまっていて、そこまでしようと思えなくなってきた。

もうすぐ30代で、性欲がなくなってきたのも原因かもしれない。現にオナ禁というか、

そういう欲求もなく続いているし。このままでは結婚して子供作るなんてことは

到底無理なんだけれども、そうは言ってられないしな…本当に本気で彼女ほしいと

思うまで待ってみるしかないか。というか、それ以前に性欲を上げる工夫も

していかないといけないかもね。痛み止めのトラマドール止めて性欲取り戻したり

エビオスとか飲んで性欲高めたり筋トレしたり。まぁ、色々考えつつ今日も

天気いいのでUberのスポーツ兼副業して日跨ぎクエスト残り12件クリアして

明日の仕事に備えていこうかな。