あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

色でモンスターわかる(オナ禁3日目短眠失敗)

今日の仕事は楽だった…朝はそれなりになぜか体調悪くしんどかったけれど、

午後からパレット降ろしが2か所あってほぼ体力使わず済んだし、時間的にも距離的

にも余裕があったので1時間以上休憩ができてやったぜ。

家に帰ってきて自転車のトレックにリアキャリアと新しい鍵を装着、無事に取り付け

完了、アマゾンで買ったワイヤレスドライヤーは効き目がいまいちか…?

再就職手当と給料も入ってかなりお金的にも潤ったし、残っていたリボ払いも完済、

やっとこさ軌道に乗ってきた感じです。仕事ももう少し落ち着いて平日もUber

配達ができるようになってきたらいよいよ本気で彼女と未来の嫁を探さねば。