あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニクダリング(オナ禁3日目短眠失敗)

とりあえず新型スマホgalaxy 10 plus届きました!今日はmineoショップでなんとか

SIM移行でモバイルネットワーク繋がるようになりました…後は不安要素をなくすのみ

具体的にはスマホのフィルムにどうしても気泡が入るのと車用のスマホホルダー

ちょっと失敗したのが不安要素。他はそろえるものばかり、具体的には仕事用の道具と

Uber用のバッグとトレックに着けるスマホホルダーと鍵かな。

明日から4日間また仕事、普通に仕事も覚えつつやり、次の三連休までにちゃんと

Uberの配達ができるよう準備も怠らないようにね。あと、久しぶりに実家に戻るので

家族と会うのも楽しみに仕事頑張ろう。すべて順調にルーティーンが組めたら

真剣に彼女も探していこう。