あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

野菜焼き(短眠失敗パーティーオナ禁1日目)

今日はブログ更新遅くなった!というのも一人暮らし用のマンションのブレーカーが

落ちて先ほどまで電気が使えない状態となっていました。もちろんパソコンも使えない

し冷蔵庫もつかないし電気もつかないし正直焦った…また落ちるのではないかと

冷や冷やだw さて、今日も無事にお仕事終わりましたが、急ぎ足で休憩も取らず

なかなかハードなのは慣れていないから仕方がない…少しでも気を抜いたら時間が

かかって仕方がなさそうです、早く仕事に慣れて準備もしっかりしていきたい。

さて、夢の三連休なのでしっかりと休息をとりつつ、Uberの配達ややるべきことも

しっかりとして、来週へと備えていこう。楽しむぞー♪