あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガマンしません!(オナ禁リセット短眠失敗)

今日はまぁまぁ活動できたかな…主に仕事の準備のための買い出しとUberデリバリー

お昼2時ごろから活動して先ほど帰ってきました…やっぱり暗い時間の配達は

真っ暗で景色も楽しめないのでデメリットのほうが大きい感じです。とりあえず、

もう帰ろうとしてる時の逆方向への配達依頼やめちくりーw

ロングライドで淀川をトレックで超えるのはNG。そして、現金支払いの人

万札じゃなく千円札用意しといてくれ…タワーマンションだけあってか万札しか

持っている人しかいないのかな?おかげでコンビニまで両替したり手数料払って

銀行から現金引き出すことになりました(半ギレ

明日も朝早いし、ちゃんと食事して明日に備えよう。やっとこさ独り立ちだ!