あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

りっちゃん(オナ禁10日目短眠失敗)

今日の仕事は辛かった…というのも、仕事の内容自体はそこまで辛くない。

まぁそれなりに忙しかったけれど、それよりも横乗りのタバコの匂いがきつい…

一度もタバコ吸ったことのない人間からしたらタバコの匂いは地獄です。すぐに

離れられればいいのだが、横乗りなのでそうもいかない。ヘビースモーカーなのか

半日でひと箱吸うとかどんだけだよ…あと、吸うのに窓を開けるので暑い暑い。

今日は久しぶりの酷暑でそれもきつかった。また、愚痴が多すぎる。しんどいや

疲れたなどぐちぐち繰り返すし、気の抜けたあくび繰り返すし、こっちまでやる気

なくなるからやめてほしい…早く忙しくてもいいから独り立ちしたいなぁあああ

話は変わって今日は久しぶりに4時に目覚めたのでセブンのチョコールドファッション

食べたけれど味おちたなぁ…カロリーお化けなのでしばらくは食べないかも。