あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

超問題発言(オナ禁8日目短眠失敗)

今日も日曜日ということでUberの配達をしてきました!約2時間ほどで5件…うち

スシローで2件分なので全部で4件か。大阪市内の区と区を何度もまたぎました!

今日の感想としては、日曜日の夕方でもコンスタントに注文が来て稼げること。

そして、何人か同じUber配達員とすれ違って会釈なりなんなりしました。

挙句の果てには同じマンションの同じ部屋番号へ配達とかありました。

そして、なぜか愛想の悪い配達先の女の人…配達時間が遅かったのかな?

問題点は、スシローのお寿司が偏ってしまったこと。Uberのバッグが意外と

でかく重量もあるのでここは改善してほしい…というか小さいのと交換できるか?

そして、相変わらずGPSの反応が悪く応答しなくなる。スマホ買い替えようかな…