あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

世界の人へ

めっちゃ外で消防車のベルみたいな音鳴っている…住んでいる賃貸の近くは

軽い飲み街で夜は少し救急車や酔っ払いの喧騒が気になるところ。まぁ住めば都で

慣れてしまえばその喧騒も生きている実感を得られるというものです。

さて、金曜日も問題なくお仕事終わりました!今週はぐずついた天気で雨の日が多く、

仕事中雨も降ったけれど幸い外での作業中や通勤の自転車ではあまり雨に会う

こともありませんでした。暑さもひとしお、まだまだ日差しがあれば暑いですが

来月からは9月で何とかなりそう。月末というわけでお給金をもらいました、

前の仕事辞めてから4か月、アルバイトとかしていたけれどもらうまで長かった…

まだまだ研修期間中なので少ないですが、早めに仕事覚えて頑張ります!

明日あさってはお休みなのでどうしようかな…天気が良ければUberの配達がてら

色んな場所へ行ってみたいですね!