あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

サリーの申し子【オナ禁1日目】

いやー毎日毎日暑い!トラックエアコン入れてもさすがの37度の大阪の西日だと

いくら何でも効かなくて暑く感じます。まぁ、汗かいて一日仕事したら仕事上がりの

いっぱい目のビールの味は最高なんですがね…!最近はこればっかりが生きがいで

早く仕事に慣れたい一方です。とりあえず、今週5日間勤務した感想はきついけれど

それなりの休みと給料は貰えるので何とかやっていけるかなという感じです。

これを何十年とやっていく自信はないので、なんとか策を講じてやっていくしか

ない感じです。とりあえず、お盆休みまでもうひと踏ん張り、皆さんガッツで

乗り切りましょう!