あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガングロメーク(オナ禁22日目短眠成功)

今日も元気に出勤してきました!…とはいってもまだトラック横乗りであまり

仕事という仕事はしていない感じだが…とりあえず新しい職場で1週間経ちました。

一人暮らしは今日で10日目。総括としては…まぁバタバタしてなんとも言えないかなw

一つは、少しホームシックにかかっていることw 長いこと実家で両親と

住んでいたので少しばかり田舎の空気が恋しくなります。まぁ今週末くらい帰省

しそうな感じですが。仕事とは言えばまだまだ何とも言えない感じ。

通勤が片道スポーツバイクで30分かかるのがつらいところ。夜も少し酔っ払いの

叫び声や救急車や警察のサイレンの喧騒がして起きることもありますが、

まぁこれは人がいて自分一人だけじゃないんだなと安心感を得られるとポジティブに

考えるようにしていますw 健康面ではまだまだ腰痛や首の痛みが引かないので、

トラマドールを飲んでなんとかしのいでいる感じです。体調面がもっと良くなれば

バリバリに仕事できるだろうけれどなぁ…オナ禁も順調というか、まったく性欲がなく

夜は疲れて睡眠欲が勝ってしまいますw 婚活で大阪まで出たのに全く女っ気が

ないのが玉に瑕。仕事も生活も落ち着いたら本格的に婚活をして

未来のお嫁さんを探しに行こう。いつも☆つけてくださる方ありがとうございます。

ブログを書く励みになります、またこちらからも☆つけに行きます!