あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウマーフェクト(オナ禁5日目短眠失敗)

昨日は結局夜から気合入れて行動しようとしたが、自律神経の乱れからか冷や汗が出る

下痢に…3か月に一回くらいはこの下痢が起こるなぁ。昨日は普通に大便3回はしたのに

この下痢…出した後はすっきりするが出すまでが地獄で前兆というか予兆というか

「きたな!」という感覚がわかってきました。出した後も顔面蒼白、貧血と脳貧血を

繰り返して結局副業に精を出せなかったぜ…まぁ腹痛からの下痢はなかなか精神的にも

きついので仕方がない。今は少し腹部不快感がするだけで落ち着いている。

今日から普通の平日に戻るし、家に居づらいな…行動的になろうにも体調がこれだし、

ちょっとずつ親と話しながらでも前に進んでいこう。