あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もののあわれ(小名欽8日目?短眠失敗)

今日は盛大に短眠失敗した…昨日は寝落ちの朝は7時過ぎ起床。パワーナップ

ちゃんととれていたけれど眠気が強く仕事中も少しふらふらしましたw

今はまたトラマブーストでなんとか1時過ぎごろまでは行動できそうだけれど

いかんせんやる気が…やるべきことがちゃんとできているのはいいことだけれど

もっとトレードしていかないとね。というか最近全然していないwもうすぐ

レバ規制ではれる枚数も少なくなるのでますます稼げなくなる、今のうちにお金を

稼ぐ手段をいろいろ考えないと…まだまだ苦悩は続きそうだ。