あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

春分の日(オナ金4日目?短眠失敗)

久しぶりの普通のタイトル。星マークつけてくださる方ありがとナス!

今日はお休みで明日頑張ればまた2連休。休みが多いのはうれしいがだれるのも問題だ

この2日間はビットコインFXトレードしながらシレン2の実況動画見ている次第。

まぁどっちかに集中しないと痛い目みそうだけれどね・・・なんとか大口投資家の意思を

くみつつ、日次1000円ほど稼げるようになってきたのかな?損切りのタイミングとか

含み損になったときのメンタルがまだまだですが、徐々にロットを増やしつつ

稼いでいければいいなと思います。テクニカル分析も完璧じゃないから様々な

ファンダメンタル分析もしつつやっていかないと・・・あ、トラマドール50mg✕2で

やっぱりトラマブーストできることがわかりました。2時近くまでトレードして

6時半頃起きる短時間睡眠でしかも身体もあまりいたくない!この調子で

トレードにも意気揚々と取り組んでいきたいな・・・