あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

敵がいっぱい(オナ禁リセット短眠失敗)

昨日は1日副業二世が出せました!損益で言うと日次150円・・・ロットを低くして

トレードしていたから仕方ないねw とりあえず、純資産もそんなにないから

極力損小利大で勝つことを目標に、コンスタントに勝てるようになってきたら

少しずつロットを増やしていければいいかな。夕方からはまた例の家の近くの

山(標高280mほど)を登って近くのセブンイレブンまで歩いて朝のドーナツを

買ってきましたw やはり普段平日にできないことをするのはいいですね・・・

タイトルのオナ禁と短眠は絶賛失敗中なのでこちらもなんとかしていかないとね・・・w