あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チャッス(オナ金11日目短眠失敗)

いや~体調が悪い。w とりあえず昨日は21時ぐらいから強烈な眠気が来て

結局6時半まで寝てしまった・・・体調的にも体力的にもなぜか辛かったのが原因。

負のループに入ると短眠も失敗して健康面でも排泄面でも不調になりがちです。

今日はなんとか大便出たけれど、腹部不快感がぬぐえず。トラマドールで身体が

食べられない身体になりご飯抜いたり昼はドーナツだけだったりとうもろころし

だったり・・・やはり毎日健康面に気を遣っていかなければ!というわけで今日は

仕事の途中家に帰ってのブログ更新。相変わらずまとまりがなく、ブラインドタッチ

なども身につかないまま打刻しているのですが、まだまだ滝沢カレン並の

意味不明な文章を打ちつつ、昼の仕事にも精を出していこう。まだまだ寒い日が

続くのも気になるが、一意専心、一念発起頑張っていこう。

とりあえずブログのレイアウトどうにかせねばな・・・寺田蘭世ちゃんかわいい今日この頃