あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エレガントソード(オナ禁3日目)

今年のクリスマスは地獄だった…ちょっとテンションダダ下がりですw
あまりにひどかったのでブログも二日ほど放置。というのも、bitmexにて
仮想通貨取引していたもののあまりにも逆に目線が行き過ぎて合計2btcほど
損失を出してしまいました…残りは0.5btcほど。もう失ってしまったものは
戻っては来ないので、投機にならずギャンブル魂を捨ててリスクヘッジ
ちゃんとし、来年の5月くらいまでには原資を回収できるようコツコツと
勉強してトレードしていくことにしよう。でないとメンタルが持たないし、
精神的に疲弊してしまうからね…トレードで一番大切なのは自身のメンタル
これを肝に銘じてコツコツ増やしていこう!