あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

「オレはひとりじゃなんもできねーの」(オナ金4日目)

昨日はなかなか充実した文化の日だった・・・というかこんな時間にブログを
更新。ちゃんと短眠の効果を発揮するために二度寝をせず起床したら
睡眠紡錘波を放出させるために次に眠るまでに最低2時間はあけないとね
・・・といっても動画見つつ寝落ちしてしまいそうだがw 昨日はなぜか
寝る前に久しぶりにデパス0.5mg2錠とトラマドール50mg1錠をビールで飲んで
眠るハメに。若干不安があったのと肩こりと首の痛みがひどかったのも
原因の一つ。時間があるのでニコニコ動画に余っている動画を投稿して
明日も撮影予定。明日はもっといい日にしよう・・・厳密に言うと今日だなw
とりあえず、やるべき事をさっさとやって美容室に行かねば。そろそろ
毛量が多くて髪の毛洗うのも面倒くさいし、若干かゆみもあるからねw