あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いや、鳥だ…(オナ金リセット)

うぬう・・・もう日曜日になってしまった。今月は旅行もあったので個人的に
過ごせる休みが少なすぎる。そして、海外輸入していたトラマドールが
切れてしまった・・・案の定飲まなかったら首と座骨神経痛が痛むし、
来週中に購入していたのが届くかもわからない。仕事もどうなるかわからないしお金もピンチw
いやぁー、人生って難しい!でも、命まで取られるわけではナイト考えれば
なんとかなるか。中国にGPDWIN2も発送しないといけないし、
至れり尽くせりですw短眠して時間を増やさないといけないのに・・・朝は
意思のなさがすごすぎて起きられないのが腹立たしい。