あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エロいなって(オナ金7日目)

結局昨日の土曜日は旅行でブログ更新しませんでしたw
今さっき無事に社員旅行を終えて帰宅し一段落。疲れはそこそこにこれから
夕食を始めようかと思います。結論から言うとそこそこ楽しめたのかな・・・
やっぱり仕事でつきあう人間関係なので気は遣いますね。まぁこれも
社会勉強の一環ですし、悪いことではありません。ただいまの自分の精神力と
体力ではなかなか辛いな・・・2日目のバスは首が痛くていつもの薬飲むし、
まだまだ改善の余地がありますね。健康面でよくして、仕事もちゃんとし、
人間関係も修復していく。そこから金銭面のことを考えていこうか。
旅行中も今の自分はこれでいいのかと旅行の内容も心から楽しめなかったし
気分的にもフラフラしていました。水族館も行ったのですが、ここは結構
痛みも忘れて癒やされました。なんというか、自由に遊泳している動物たちを
見ると心が洗われるんですよね・・・そんな2日間でした。明日は祝日で休み
なので、またブログを早めに更新しますっす!